★志賀熊商店★ fasebook、twitter、instagramでお酒の新着情報を発信しております。 ご訪問、お待ちしております。                                                                                                                                                

お昼はたぬきさん


きょうのお昼ごはんは外で。
定休日ではないのですが、ちょっと用があって出かけたので。

志賀熊から車でちょっとのところ(なんなら歩いて行ける)、にある
【たぬき】さん。
国道421号線沿いにある大きなタヌキが目印のお店です。

ちなみに、志賀熊にもたぬきがおりますので
タヌキつながりですてんとうむし


うどん定食にしました。
良心的なお値段なのにおなかいっぱいです。
今度はお蕎麦を食べに行くのが楽しみです( ´艸`)







励ましの“ポチっと”をお願いします☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(おいしいもの日記)の記事画像
いよいよお弁当生活。
埋めますか?
おっちゃん、ありがとう。
自然農  ついに(ちょっとだけ)体験!!
飛び出した嫁。
元気のもと。
同じカテゴリー(おいしいもの日記)の記事
 いよいよお弁当生活。 (2019-04-09 16:27)
 埋めますか? (2017-01-19 16:47)
 おっちゃん、ありがとう。 (2015-09-18 15:09)
 自然農 ついに(ちょっとだけ)体験!! (2014-06-19 18:35)
 飛び出した嫁。 (2014-06-13 19:50)
 元気のもと。 (2013-08-13 16:23)

2019年03月07日 Posted by酒屋の嫁 at 16:21 │Comments(0)おいしいもの日記お出かけ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。